丸の内のまったり経理ーマンが豊かで充実した人生を目指す

急がず休まずをモットーに生きるまったりリーマンのほぼ平日ブログ

月曜ジムの日(^^)と陸マイラー

どうもマッタリ経理ーマンです。

月曜ジムの日にブログも復活しました。

今日は後輩を連れて一緒にコアパワーヨガに参加しました。

『マッタリ経理ーマンさんがハマっているのが分かります。やる前と比べて身体の状態がずっといいですね。』と、後輩もいい汗かいてスッキリして職場に帰っていきました。

頑張れ後輩👍

 

ここ最近のプライベートの関心ごとは陸マイラーとしてハワイを目指してマイルを貯めることです。ハワイはレギュラーシーズンで往復4万マイルのため夫婦分だと8万マイルで行けます。目指せ8万マイル(^^)

ポイントサイトでクレジットカードを2枚発行しました。ソラチカのメトロポイント→ANAマイル経由換算で2枚合わせておよそ2万マイル。

あと6万マイル。何して稼ごうかな、FXかな、不動産投資の面談かなと思いながら、貯めるのも楽しもうと思うこの頃です。