丸の内のまったり経理ーマンが豊かで充実した人生を目指す

急がず休まずをモットーに生きるまったりリーマンのほぼ平日ブログ

ダイエット宣言?

昨日ジムに行ってきましたが、今日はジム用のスーパーヴァームをクリックしました。

学生時代から運動をする際は持久力維持を目的にスポーツドリンクはヴァームを愛用してきました。他のドリンクより私には効く感じがします。

当時は高橋尚子さんが宣伝していましたね。

でも、ヴァームってちょっと高いんですよねー。ジムで買うならスーパーヴァームは320円もします。週に1回とはいえ、せっかく飲むなら安いに越したことはないので、238円/本でまとめて買うことにしました。

 ポチッとな。(送料350円を無料にするために2つ買いました。)

www.amazon.co.jp

 

ついでにMacbookAir用に持ち運び用のケースを買おうと思っていたため、この際注文することにしました。480円なんで失敗しても、まぁ、えかろうという判断です。 

Amazon | CHILENO JAPAN 改良版 ノートパソコン ケース スリーブ フェルト製 Macbook Air/ MacBook Pro Retina / ウルトラブック/ ネットブック用 プロテクターケース (ケーブル収納ポーチ付き) 13.3インチ (13インチ) | PCバッグ・ケース・スリーブ | パソコン・周辺機器 通販

また、使ってみての感想書きますね。

 

それではまた、明日もまったりいきましょう^^