丸の内のまったり経理ーマンが豊かで充実した人生を目指す

急がず休まずをモットーに生きるまったりリーマンのほぼ平日ブログ

月曜ジムの日⭐️

本日も月曜日ということでティップネス丸の内に行って参りました。

www.tip-marunouchistyle.jp

今日はまだアマゾンさんからスーパーヴァームを受け取れていないため、ジムにてスーパーヴァームを購入しました。(すみません。先日320円と書きましたが310円でした。)

今日は300kカロリーほどランニングした後にコアパワーヨガをしました。

そしたら途中で足の指先がつってしまうというハプニングが発生。何食わぬ顔してましたが、足先はこむら返りのように痛い痛い。運動不足は当然ですが、いつもより準備運動で汗をかいたので水分不足かもしれません。

夏ですし熱中症も増えてきてますから皆さんも水分と塩分とってくださいね。

にしても週始めから汗をかいて風呂にも入ってスッキリするのはオススメです。明日から1週間頑張ろーという気になります。私は月曜ジムの日、定着しつつある感じです。

明日から本格的に1四期決算突入のため、まったり経理ーまんとしてはしばらく更新できないかもしれません。ジムも来週行けるかな?

サラリーマンとしてやることはやらなくてはいけませんが、なるべくまったりいきたいものです^ - ^

それではまた。