丸の内のまったり経理ーマンが豊かで充実した人生を目指す

急がず休まずをモットーに生きるまったりリーマンのほぼ平日ブログ

月曜ジムの日

今日は仕事上がりにジムに行って参りました。

私が平日お世話になっているジムはコチラ👇

www.tip-marunouchistyle.jp

最近月曜はジムの日とするよう心がけています。

それほど体を動かすわけではないですが、一週間の始まりに無理しない程度に体を動かし汗を流すというのは、充実感もあり、頭がスッキリしますし、翌日から頑張ろうかという気になるため習慣にしたいです。

月曜はティプネス丸の内ではコアパワーヨガというプログラムがあり、軽く有酸素運動

をした後に参加するのですが、体幹を鍛えたい人や運動したいけどあまり激しいのはちょっとなという人には丁度いいプログラムです。自分だけでやるよりもプログラムに参加した方が怠けずに効率的にやれますしヨガなど型があるものは先生に微修正してもらえるのでオススメですよ。

 

ジムでひとっ風呂浴びた後は丸ビルでお弁当を購入し食べました。

丸ビルの地下1階は様々なお弁当屋があり、そもそもコスパの良いお弁当が多いのに夕方になると100円引きや500円の弁当やら更にリーズナブルになり、コンビニの弁当より美味しいお弁当が同程度の金額で食べられます。

ショップ・グルメ一覧 | 丸ビル | Marunouchi.com

f:id:mattarikeiryman:20170626232041j:plain

今日は👆のヘルシー系の弁当にしました。

 東京駅からも近いので駅弁代わりにもオススメですね。

 

それではまた、明日もまったりいきましょう^ - ^