丸の内のまったり経理ーマンが豊かで充実した人生を目指す

急がず休まずをモットーに生きるまったりリーマンのほぼ平日ブログ

月曜ジムの日(^^)と陸マイラー

どうもマッタリ経理ーマンです。 月曜ジムの日にブログも復活しました。 今日は後輩を連れて一緒にコアパワーヨガに参加しました。 『マッタリ経理ーマンさんがハマっているのが分かります。やる前と比べて身体の状態がずっといいですね。』と、後輩もいい汗…

月曜ジムの日♪

今日は久しぶりにジムに行って参りました。 2週間ぶりだったので少し身体が動かないかなと思ってましたが、大丈夫でした。 今日も準備運動として200kcalの有酸素運動をしてから、コアパワーヨガでリフレッシュ&程よい体幹筋トレ^ - ^ もちろん合間にスーパー…

月曜ジムの日⭐️

本日も月曜日ということでティップネス丸の内に行って参りました。 www.tip-marunouchistyle.jp 今日はまだアマゾンさんからスーパーヴァームを受け取れていないため、ジムにてスーパーヴァームを購入しました。(すみません。先日320円と書きましたが310円で…

まったり、つじ半へ

どうもまったり経理ーマンです。 今日はプレミアムフライデーということでベルサッサし、東京駅八重洲口のつじ半にきました。 普段は30分〜1時間は並ぶのですが、今日は15分程度で済みました。ラッキー。 ここのメニューはぜいたく丼という海鮮丼一つしかな…

ダイエット宣言?

昨日ジムに行ってきましたが、今日はジム用のスーパーヴァームをクリックしました。 学生時代から運動をする際は持久力維持を目的にスポーツドリンクはヴァームを愛用してきました。他のドリンクより私には効く感じがします。 当時は高橋尚子さんが宣伝して…

月曜ジムの日

今日は仕事上がりにジムに行って参りました。 私が平日お世話になっているジムはコチラ www.tip-marunouchistyle.jp 最近月曜はジムの日とするよう心がけています。 それほど体を動かすわけではないですが、一週間の始まりに無理しない程度に体を動かし汗を…

レオとミケ、天才の競演

どうもまったり経理ーマンです。 今日も三菱一号館美術館に行って参りました。 美術館によく行く方はよくご存知かと思いますが、金曜はたいがいの美術館が遅くまでやっています。三菱美術館も8時までやってますので、今日も行って参りました。 三菱の年間パ…

リーズナブルに目黒の美容院でサッパリ

今日は仕事終わりにカットモデルに行ってきました。 ↓下記のサイトで検索しました。 カットモデルを募集している美容室一覧 - 東京美容室・美容院検索 - CUTS(カッツ) 女性に比べ男性はカットモデルの募集が少ないですが、何店舗かは男性OKのところがありま…

ヴィンチ村のレオナルドさん(三菱一号館美術館にて)

どうもまったり経理ーマンです。 今日は年間パスポートを買っている三菱一号館美術館に行ってきました。 三菱美術館の年間パスポートを買うようになって3年ですが、今まで所有してみての勝手な自分の感想を書かせてもらいます。 mimt.jp 三菱美術館は概ね毎…

ついにMacBook Air買ったぞ〜

どうもマッタリ経リーマンです! 念願の初Macで初ブログを始めました。 今日は忙しかったけど、充実してました。 会社を早退し、有楽町でヘッドフォンを修理に出し、MacbookAirを買い、池袋で iphone6Sを売って、新宿で一鶴という店の骨付鳥を買いました。 …