丸の内のまったり経理ーマンが豊かで充実した人生を目指す

急がず休まずをモットーに生きるまったりリーマンのほぼ平日ブログ

リーズナブルに目黒の美容院でサッパリ

今日は仕事終わりにカットモデルに行ってきました。

↓下記のサイトで検索しました。

カットモデルを募集している美容室一覧 - 東京美容室・美容院検索 - CUTS(カッツ)

女性に比べ男性はカットモデルの募集が少ないですが、何店舗かは男性OKのところがあります。

そして選んだお店はココ!👉

www.ekolubypilina.com

先月オープンしたばかりのシャレオツなお店でした。

カットモデルにも関わらず運良く担当は店長に。店長は感じの良いオシャレ髭の兄ちゃんで話もうまく合わせてくれて会話も弾みました。ミント入りのシャンプーも頭皮マッサージっぽい感じでしてくれて疲れたリーマンには嬉しい感じ。癒されました。

普段はシャンプーなしのところに行ったりもしてるまったり経理ーマンですが、たまに背伸びするのも悪くないですよね。また行きたくなるような素敵なお店でした。

 

それではまた、明日もまったりいきましょう^ - ^